何故歩く

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のハルニレテラスと散歩 〜軽井沢立寄り編 No1〜

<<   作成日時 : 2016/10/10 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅を出たのは7時過ぎ。

軽井沢にある星野リゾート商業施設「ハルニレテラス」に到着したのは8時30分過ぎのことでした。


「やべっ、予定よりだいぶ早く着いた。」

画像


お店はまだまだ開店前。

ハルニレテラスから川沿いの散歩道を歩いてみます。

人も少なく涼しげな朝の散歩。気持ちが良いです。

栗が落ちていたり、キノコが生えていたり、娘たちと秋を探して歩いています。

画像
画像


トンボの湯まで来たのですが、「軽井沢マルシェ2016」も準備中。


ということで、モーニングをやっているパン屋さん「沢村」で美味しそうなパンをゲット。

いろんな美味しそうなパンが並んでいて、誘惑に駆られて、次から次へと。。。。

画像


本当は翌日の朝食にしようと思っていたんだけど、誘惑に駆られてパクッといったら止まらない。

デニッシュ風のレーズンのパン美味しかった!


開店前の静かなハルニレテラスで贅沢な休日のモーニングをいただきました。


次回は、友人に勧められたお蕎麦屋さん「川上庵」に「村民食堂」にも行ってみたいものです。



クリックくれると嬉しい!

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のハルニレテラスと散歩 〜軽井沢立寄り編 No1〜 何故歩く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる