何故歩く

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭島アウトドアヴィレッジ ヴィレッジマーケット

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昭島アウトドアヴィレッジでヴィレッジマーケットなるものが開催されると聞き、ちょっと物見に行ってきました。
セール最後の在庫処分的なものかと思い、お宝見つかれば良いな〜くらいの気持ちだったのですが。。。


予想に反して物欲を掻き立てられ、あれもこれもと手にとって、気がつけば大枚をはたいて爆買いしちゃいました。

お買い得品がたくさんありましたよ。

画像


ショッフェルのソックス。
山にもスキーにも使える感じのもの、山用って味気ない柄が多いので、これはいい感じ。

各1000円

画像


コールマンのバック半額
お気に入りのジャックウルフスキンのリュック。3000円

のりすけさん普段使いするようです。

画像


これらジャックウルフスキンのアウターとソフトシェル。

アウターは、のりすけさん用のもので、中にはダウンが入っているジャケット。
とても暖かそう。細身の作りでかっこいいです。
寒がりなので、普段使いもキャンプにも活躍できそうです。

ソフトシェルは、ビーコンに反応するチップ内蔵。
撥水加工で、ストレッチが効いて、本格仕様。

キャンプももちろん、山登りでもガンガン活躍できそうです。
ソフトシェル持ってなかったので、これは嬉しいです。

しかもお気に入りのジャック!

この3着で、値引き前金額はなんと10万円

購入金額は秘密ですが、この性能でこの価格なら、お買い得な値段でした。
※しかも、のりすけさんのお支払い!


ニューバランスの靴を娘2人に。
ハイキングに一緒に行ってくれるという引き換え条件に、購入を決断。

各3000円。


初売りのバーゲンに行ってきたかのような買いっぷり。
父さん頑張って働かなければ。


ウェアだけでなくテントとかアウトドア用品が多数出品されてました。
キャラバンの靴もNorthFaceのウェアも、コールマンなどなどたくさんの商品があって、物欲を刺激する楽しいバザールでした。


早くフィールドに出かけたいな〜と、ますます気持ちがはやりましたとさ。



クリックくれると嬉しい!

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭島アウトドアヴィレッジ ヴィレッジマーケット 何故歩く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる