何故歩く

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のモンベルクラブフレンドフェア2017

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半年ぶりにモンベルフレンドフェア出かけてきました。
パシフィコ横浜。

朝早く自宅出て、多摩川を下り、第三京浜を抜けて約1時間。

横浜みなとみらい到着です。


なんでそんなに早く出かけるのかというと・・・

これがやりたいと。

画像
画像



ツリーイング。


前回来た時に体験して、とっても楽しかったようで。

本当は外でやるもんですけどね。


前回は9時半に受付終了。
今回は定員を倍くらいに増やしたものの10時には受付終了したみたいです。


開場前から並んでいる人は、いや、このイベントに来る大半の人は、通常割引しないモンベルグッズのアウトレットセールが目的で、入場と同時にセールのブースに人が流れていきます。

売り場面積、品数は半端なく、レジ待ち列もすごいです。


我々はというと前回同様、グッズ販売にはほぼ興味を示さず・・・。

画像


カヌー体験したり・・・

画像


スラックラインで遊んだり・・・

画像


子どもの体験ブースを回り、フレンドショップ、フレンドタウンのブースを見学して、いろんなお話聞いたりと

今回も楽しんで満喫してきました。

画像



前回に比べると目新しいイベントなどがなかったのは少々残念。

次回以降、ゲストのトークイベントや、フードショップ、その他の物品販売など、モンベルの枠を超えて、もっと充実したイベントになってくれればいいのにな〜と、少々贅沢な希望願う思う今回のフレンドフェアでした。










クリックくれると嬉しい!

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のモンベルクラブフレンドフェア2017 何故歩く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる